~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの熱は何℃から?」です。よく風邪をひくと「うわ、熱でた~!」ってなりますよね・・体温がおかしくなってすっごくしんどくなりますが、人によってその温度も違うと思います~私は平熱が35.2℃っていう低体温なので36.5℃を越えると...
トラックバックテーマ 第1175回「あなたの熱は何℃から?」




あなたの熱は何度から?というトラックバックテーマ
です。


私の平熱は35.6℃くらいなので、37℃に近くなると
ちょっとつらくなります。
私は、どうも熱を体にためこんでしまう体質のよう
なので、夏は常に37℃くらいになってしまい、だるくて
つらいんです。

去年の夏は猛暑だったので、本当につらかったです。
夏は、常にアイスノン系のグッズを数個冷凍庫に冷やして、
かわるがわる使う毎日です。

エアコン、扇風機もフル稼働。
暑い夏をしのぐには、電気代はしかたない!という
感じです。

でも、今年の夏はそうはいきませんね。
節電をしなければ。

電池式、充電式の扇風機を買って、今から準備万端
です。
でもエアコンの設定温度を少し上げなければいけません。
どれだけ体が耐えられるか。
この夏が怖いです。
水風呂でも入りましょうか。




関連記事
コメント
こんにちは
私は体温が低めなので寒いほうのが苦手なんですけど、寒いのを我慢するより暑いのを我慢するほうがつらいという人のほうが多いかもしれませんね、男性なんか特に。
今から夏の節電が心配ですね。猛暑にならないことを祈ってます。
2011/04/19 19:10 ひまわり URL [ 編集 ]
Re: こんにちは
ひまわりさん

こんにちは。

ひまわりさんは暑さより寒さが苦手なんですね。
私は、寒さより暑さのほうがつらいです。
寒さは、何枚か着ればどうにかなるけれど、
暑さはねぇ^_^;

節電をしなければとわかっているつもりですが、
果たして、エアコンの温度を少しでも高く
設定できるか。。自信がないです^_^;

去年のように猛暑になれば、計画停電もあり
ですよね・・。
2011/04/20 12:09 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/938-e04c3c6f
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です