~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
このあいだ紹介したPENTAX krのミニチュアマスコット
に、仲間が増えました~♪








これと





DSC02713.jpg

これです。

ピンクとイエロー。
カラフルでかわいいんです。

この2つは、またまた息子が秋葉原の
イエローサブマリンというフィギュアの
お店で買ってきてくれたものです。


ガチャガチャだと1回200円ですが、この
お店では1小売りで好きな色が買えるのです。

色によって値段が違うみたいです。
ちなみに、ブラックは500円だそう。
人気の色だからだと思います。




DSC02714.jpg

DSC02715.jpg

DSC02716.jpg

DSC02717.jpg

DSC02718.jpg

集めだしたらきりがなくなります^^;


関連記事
2011/05/05 09:00 雑貨 TB(0) CM(4)
コメント
No title
ひとつでもかわいいけど、

集まると、かさいさ倍増です。(*^^*)

お母さんの趣味がわかるやさしい息子さんですね~。
2011/05/05 23:00 のりりん URL [ 編集 ]
No title
おはようございます。
未だにどこを探しても見つかりません^^;
今度、アキバに行ったときにでも探してみます。
2011/05/06 07:27 よっちゃん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

こんにちは。
だいぶ集まりました。
でも、飾る場所がないのがね~^_^;
よくできてるでしょ。
2011/05/06 14:03 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
よっちゃんさん

こんにちは。
ガチャガチャは希望薄ですね。
やっぱりアキバに行かなくては^_^;

イエローサブマリンにまだあるかなぁ。
ブラックは人気のようですよ。
2011/05/06 14:06 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/955-9d33b5da
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です