~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
買ったままで読んでない本や観ていないDVDが
たくさんあります。

なぜか、手をつけられないんですよね。
地震のことがあって、何となく落ち着かない
からかも。



ハイスクール・ミュージカル2

ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー

glee

スパイ大作戦

バンビ(ディズニー)

ドラえもん のび太とアニマルプラネット



特に、バンビは観る気が起きないんです。
ディズニーの素晴らしいアニメーションが見たくて
買ったのですが・・。

森の王様の子供として生まれたバンビが、人間の
せいで苦難を強いられつつりっぱに成長していく
物語ですが、母親が人間に殺されてしまうのですよね。

このシーンがあるせいで観られない。

たぶん、小さい頃に観た記憶が心の奥に焼きついている
んだと思います。

どうしよう。
売ってしまうのももったいないし。
がんばって観てみようかな。

ハイスクール・ミュージカルの1は、何度も観て大好きな
映画です。
だから、2もザ・ムービーもきっと楽しめると思います。

gleeは話題の作品。
なつかしい洋楽とダンス、ストーリーも魅力的らしいので
近いうちに観ようと思っています。
でも、観始めたらはまっちゃいそうでこわい^^;

スパイ大作戦は・・かなり古いです。
昔、TVで放送していた頃はよく見ていました。


ドラえもん。。昔のドラえもんが好きです。
今のドラえもんは、声優さんが変わってしまったので
残念です。
大山のぶ代さんのドラえもんが絶対いい!

がんばって観ます(^_^.)
みんないい作品なんですから。


関連記事
コメント
No title
私も買ったまま観ていないDVD、読んでいない本がたくさんあります。

気持ちに余裕がないとできないことって沢山ありますね…。
2011/05/09 08:38 沙月 URL [ 編集 ]
No title
去年の夏、観たくてもあまりにも暑い夏で出歩くのも嫌の私が
見逃した映画、トイストリー3、アマゾンで買いました。

が、いまだに観ていません。(^^;

居間の棚に鎮座してるけど、あると安心。(*^^*)

観たくなったら、観ればいいいよね~。

ゆっくりやろう!(^^)v  私が押し付けたのもプレッシャーに

なりませんように~。
2011/05/09 10:03 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
沙月 さん

こんにちは。

買ったまま見ていないDVD、まだまだたくさん
あるんです。
読んでいない本もも数知れず。。
でも、また懲りずに買っちゃうんですよね。
沙月さんも借りるより買う派ですか?
2011/05/09 12:28 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

トイストーリーっておもしろいって
話題だけれど、観たら感想を聞かせてね。

お借りしたDVD、全然プレッシャーじゃない
ですよ。
ただ、じっくり観る時間がなかなかないの^^;
しばらく貸しておいてね。
タムナ、おもしろいです。
2011/05/09 12:33 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/957-6a62ba8c
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です