~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
溶けにくいソフトクリームなんて
あるんですね。
衝撃的です!
初めて知りました。
食べた方、いますか?



株式会社日本海藻食品研究所が開発
した食品です。


時間を追うごとにババロアのように
プルプルしはじめ、食感も変化して
いくそうです。

ソフトクリームはおいしくて大好き
だけれど、夏場はすぐに溶けてしまう
のがねぇ・・という方にはうれしい
ですね。





40分経っても、左のソフトクリームは
溶けてない!



おからペーストと米粉を配合することで
、常温で1時間放置しても溶けず、できたて
の姿をキープできるらしいです。



この会社、ふわふわ湯気が立ち上る
ホットソフトクリームや、溶けにくい
カキ氷、氷状のドレッシングをスライス
するスライスドレッシングなども開発しています。


こういうおもしろい商品を開発する会社の
社長さんってどんな人だろう?


関連記事
2011/05/13 09:00 食べ物 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/962-1fd8e0a3
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です