~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きなアウトドアは?」ですだんだん暖かくなってきましたね私の好きなアウトドアは川遊びです海ももちろん大好きですが、ちょっとべたべたしちゃうっていう心配がありますが、川は入ったら逆にさらさらしちゃってたりしてとっても気持ちがいいです蛍でも見...
トラックバックテーマ 第1188回「好きなアウトドアは?」





好きなアウトドアは・・特にないですね~。

だんなさんの実家の近くにある川で、家族で
川遊びをしたことがあったけれど、あの時は
楽しかったです。



コールマンのテーブルやチェアやテントなど一丁前に
そろえてあるのですが、結局どこにも行かず
子供たちは大きくなっちゃった。。です^^;



子供たちが大きくなると、家族揃って出かける
ことが少なくなりますね。



昔は、日光のお気に入りのペンションに毎年
遊びに出かけていたのですが、いつのまにか
疎遠になってしまいました。

オーナーさん、お元気でしょうか。

小さなホテル 森のうた


名のとおり、小さなホテルという感じのかわいい
ペンションです。



こちらのお料理はおいしいと評判です。
オーナーさんはとても気さくな方です。

日光にお越しの際はぜひ!



あれ?トラックバックテーマとまた離れちゃった(^^ゞ
関連記事
コメント
アウトドア
こんにちは、もう季節はアウトドアの時期を迎えました。

今はリハビリ中で出来ませんが。
以前は今の時期になるとソワソワしていました。v-47
渓流でのFly Fishing、最高でした。
山登りも良い時期です。
2011/05/15 12:43 としあき URL [ 編集 ]
No title
強い日差しを浴びながらする写生もアウトドアに入れても良いのでしょうか?
この季節野外に出てなぜか風景写生をしたくなります。
新緑の木々や、水ぬるむ海や川、、、。
何をするにも良い季節ですね。
2011/05/15 20:59 odori URL [ 編集 ]
Re: アウトドア
としあきさん

こんにちは。

新緑の中で渓流でのFly Fishing。。
気持ちよさそうですね。
リハビリ、がんばってください。

2011/05/16 14:03 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
odoriさん

こんにちは。

夏の写生はアウトドアになるかも・・?
風景写生・・いいですね。
小学生の頃の遠足や美術の時間を思い出します。
私はまったく絵心がないので、odoriさんの
すばらしい作品を拝見しては、いつもため息
をついています(^_^;)

2011/05/16 14:07 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/963-64d442ca
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です