~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
友達ののりりんちゃんが作った
くまちゃんです。

小さいのに、ちゃんと手足が動くん
ですよ。
私も1度だけ作ったことがあります
けれど、すっごく手間がかかるんですよ。








小さいからすぐできるなんて思いがちです
けれど、大間違い。
手作りは、大小関係なく手間がかかるのは
同じなんですよね。



このくまちゃん、優しい顔をしてる。。(^^♪
ドールと同じで、作者にお顔が似るんです。



のりりんちゃんの明るい性格そのままの作品
です。
関連記事
2011/05/17 15:00 雑貨 TB(0) CM(6)
コメント
No title
こんにちは、おたべさん、
良く作る人に顔が似るといいますね。
ペットの顔が似て来るのは有名ですが。
こんな手作りのクマチャンを貰うと嬉しいでしょうね。
心がイッパイ詰まっているよで。v-238
2011/05/17 14:29 としあき URL [ 編集 ]
No title
あぁ、そういいますね。
絵もそう、描く人に似るとか。

かわいいなぁ。

2011/05/17 19:41 レビ URL [ 編集 ]
Re: No title
としあきさん

こんにちは。
そうですね、ペットは飼い主に似るって
よく聞きます。
愛情をいっぱいかけるからかな?

手作りはとっても楽しいです。
2011/05/18 13:23 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
レビさん

こんにちは!

そうですよね。
心をこめるから、きっと似るのでしょうね。

絵心があるレビさんがとてもうらやましいです。
私はまったく絵心がないので・・。
2011/05/18 13:26 おたべ URL [ 編集 ]
No title
お披露目、ありがとう~。(*^^*)

それにつけても、写真の腕がいいのよ~。(^o^)v
2011/05/18 14:01 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

写真の腕はないです^^;
くまちゃんの新作、待ってます!v-238
2011/05/19 11:52 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/965-07614fcf
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です