~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
ベランダにいる花たちです。



RIMG0319.jpg

これはミニトマト。



RIMG0318.jpg





RIMG0314.jpg

ワイルドストロベリー。



RIMG0315.jpg

かわいいつぼみ




RIMG0320.jpg

ストロベリーツリー。

新芽が出てきました。





RIMG0321.jpg

パセリと




RIMG0322.jpg

ロケット。




RIMG0316.jpg

スペアミント。

葉っぱをこするとリフレッシュできます♪




RIMG0313.jpg


満開のローズゼラニウム。

この花はすごく丈夫ですよ。
大好きな花♪

葉はバラの香りがします。


この夏も去年のように猛暑になるの
でしょうか。
ベランダは照り返しがすごいので、
植物にはかわいそうな季節です。

ベランダでもきれいに花を咲かせている
人は本当に尊敬します。
いろいろ工夫してがんばっているのでしょうね。



今日は、これから映画を観に行きます。
秀作と話題の映画「ブラックスワン」

ホラーですが、観たかった映画なので
すごく楽しみです。

映画館に行くのはハリーポッター以来!

眠らないようにしなくては。
(映画館やコンサートではすぐ眠くなって
意識を失う人です^^;)


関連記事
2011/05/27 09:35 ベランダの花たち TB(0) CM(4)
コメント
No title
わぁ~、それはよかったです。

映画は見ないのかと思っていました。

私はパイレーツ、観てきたよ。(*^^*)

面白かったです。

お花、かわいいね。
2011/05/27 14:28 のりりん URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

友達がパルコの映画館の鑑賞券が
あるからどう・って言ってくれたので。。
パルコは空いてました(^^♪

ブラックスワン、すごくよかったです!
ナタリー・ポートマンがすごくきれいだった。
次第に追い詰められていく主人公の内面を
よく演じ切っていました。
2011/05/27 16:44 おたべ URL [ 編集 ]
No title
ベランダにお花がいっぱいあるですね!
植物は毎日の成長が楽しみですよね♪

ところで、”ブラックスワン”凄く観たい映画です!
ナタリー・ポートマン大好き。
2011/05/28 08:12 沙月 URL [ 編集 ]
Re: No title
沙月 さん

こんにちは!

ベランダにそんなに花はないんです。。
地味な感じのばかりで^^;
でも、毎日水をやるのが楽しみです♪

ナタリー・ポートマン、すごくすてきでしたよ。
数々の賞を総なめした作品だけあると思いました。
ぜひ観にいってください。
子供には見せられないですが・・。

2011/05/28 10:42 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/976-ce5b3766
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です