~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター
浅田真央選手のチャリティーブックが
発売になります。

本書は、浅田真央さんと著者の吉田順さん
の無償でのご協力を得て制作しており、
本書の販売によって得られた収益は、全額を
日本赤十字社を通して、東北地方太平洋沖地震
への義援金になります。


募金額を最大限にするために、書店販売は
なく、完全受注販売だそうです。


本書では、浅田真央さんの昨年12月の全日本選手権
から本年4月の世界選手権、そして、5月の愛知での
チャリティ演技会までが描かれます。

浅田真央選手の0歳から20歳までの全軌跡を追った前作
「浅田真央 さらなる高みへ」の続編と位置付けられる
内容のようです。


販売期間は、5月31日まで。

こういう企画は、本好きで真央ちゃんファンの私にとって、
とてもうれしいです。


浅田真央 Book for Charity





販売期間は、5月31日までです。
ご興味のある方は、ぜひお早めに。
関連記事
コメント
こんばんわ^^
真央ちゃん、前回はちょっと残念でしたけど
こうやって、チャリティーしてくれるのは嬉しいですよね^^

真央さんはじめ、他のスケート選手もチャリティー
やってくれていましたよね^^
こういった気持ちがこの後も引き継がれていったら
良いなあと思っています。

色んな意味で大変な試練の日本ですが
温かい心だけは順調に育っていって欲しいと
願うばかりです^^b
2011/05/23 19:49 たえ URL [ 編集 ]
No title
真央ちゃん本、どんな感じなんだろう~?

観たいです。(*^^*)

2011/05/24 09:40 のりりん URL [ 編集 ]
Re: こんばんわ^^
たえさん

こんにちは。

前回の大会の真央ちゃんは、ずいぶん
やせてしまって、見ていて痛々しさを
感じてしまいました。
震災のことも影響していたのでしょう。

各界で、いろいろな形のボランティアや
義援が行われていますね。
フィギュア界でもチャリティーショウが
ありました。
皆さんの温かい心が伝わってきて、うれしく
なります。
今だけではなく、被災者の方々が本当の意味
で明るい笑顔を取り戻せるまで、日本中で
エールを送り続けなければと思います。。

2011/05/25 13:30 おたべ URL [ 編集 ]
Re: No title
のりりんちゃん

こんにちは。
真央ちゃんのチャリティーブック、
注文しました。
少しでもお役に立てればと思って。
届くのは6月末だそうですよ。
2011/05/25 13:32 おたべ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://dollbanana.blog114.fc2.com/tb.php/978-3edeb579
1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です