~かわいいもの 大好きな本やカーペンターズのこと~
プロフィール

おたべ

Author:おたべ
お気楽主婦です。
大好きな雑貨、本、音楽のことなどを日々の雑感を織り交ぜて書いています。
カーペンターズ大好きです。
ブロクタイトルone more time は、カーペンターズの大好きなナンバーからいただきました。
おもしろトイデジカメラで、いろいろ撮っています。

もしよろしかったら、コメントなどを残してくださると本当にうれしいです。
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

カメラさん♪ にもぜひ遊びに来てくださいね。
写真のみのブログです。
リンクコーナーからどうぞ。




キャラクターたちが、被災している子どもたちのために手をつなぎました。
ぜひクリックしてくださいね。

オレンジページ
FC2カウンター


大人の塗絵、やってます(*^_^*)





煮の花のぬり絵ブック。

バックが黒のページが数枚あります。
ちょっとめずらしいでしょう?









DSC02902.jpg

水彩ペンで塗っています。

発色がいいからか、バックが黒だからか、
ちょっとハデな感じになってる(汗)

次のページは色鉛筆で塗ってみようっと♪




ぬり絵をしているとテレビを見る気も
起きなくなるほど夢中になります。
こういう時間、結構好きです。


さくらんぼ。

私的には、かわいいフルーツ、ナンバーワンです。







スマホから記事をアップしてみました。

四苦八苦しながらどうにか・・です^^;


写真もスマホで撮りました(^^♪





スマホに買い換えました。

ずっとガラケーだったんですけれど、
あまりにボコボコに傷ついてしまって
もう潮時かな・・と。


Xperia Z5 compactです。




カメラアプリで、トイカメラっぽく撮って
みました。

サムネイルですので、クリックしてね。

コンパクトなので、スマホにしては小さめです、
私にはこれくらいの大きさがちょうど良いです。

LINEも楽しめるし、いろいろ楽しい機能が
満載で、しばらく夢中になりそう♪




久しぶりに夕焼けを撮りました。






きれい!










DSC02889.jpg











DSC02887.jpg

明日もいい日になりますように。






4月8日。

狭山にある病院に心臓の検査に行ってきました。

病院の側の土手に桜が。



間に合った(^^♪
晴れてたらもっとよかったな。

携帯の写メでもどうにか撮れました。






moblog_f0872014.jpg

病院の帰りに不二家レストランでランチ
しました。

本郷三丁目の会社の近くにもあった不二家レストラン。
お気に入りのメニュー。
シーフードドリア。クリーミーで美味しかったです。
あの頃と同じ味。


1クリック募金 
1クリックで募金ができます
クリックで救える命がある。
リンク
blogram
amazon
ブグログ
私の本棚です